お問合せフォーム

▼△▼注意事項▼△▼  お問合せ前に必ずお読みください。

誠に勝手ながらカスタマー対応は平日10:00~16:00となっております。
お問合せは順次対応させていただいておりますが、
お問合せ混雑時は、ご返信が遅れる場合がございます。何卒ご了承お願い申し上げます。

※緊急のお詫びとご案内※
新型コロナウイルスの拡大防止に伴う対応について
----------------------------------------
コロナウイルス感染拡大防止に伴う様々な要因により、
現在、ご注文件数が通常時の数倍と増大しております。
ご注文、発送は通常通り営業を行っておりますが、
スタッフの安全確保のため、しばらくの間出勤を自粛しております。
つきましてはお客様サポートセンターは下記の対応とさせていただきます。

■当店対応について
1.お電話対応を一時停止させていただきます。お問い合わせはメールにてお願い致します。
2.メールでのお問合せにつきましても、現在対応の遅れ等が発生している状況です。
3.ご注文前の納期や在庫に関するお問い合わせはご遠慮ください。
4.商品に関するお問い合わせは各メーカーにお願いいたします。

■新型コロナウイルスの拡大防止に伴う影響について
現在、新型コロナウイルスの拡大防止に伴い下記の影響が発生しております。
1.感染症対策商品・海外で生産されている商品など、一部商品の欠品や入荷遅延。
2.配送業者にて一部地域の集荷・配達の不可及び、配送の遅延。

----------------------------------------
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【よくあるお問合せ】
◆領収書◆
商品発送後に自動発行URLを記載したメールを送信致します。
ご自身で宛名・但書をご入力の上、出力発行をお願いします。
当店への連絡は不要でございます。
※代金引換・掛け払いは発行不可
※領収書は商品発送完了後に発行いたします。いかなる場合も商品発送前に発行は出来かねますのでご了承願います。

◆納期◆
商品ページ内の納期表示はおおよその目安となります。
在庫状況は常に変動しておりますため、
ご注文前のお問合せには、正確な情報をお知らせすることができかねます。
ご注文後は自動手配により、発送日確定次第、順次メールにてご案内いたします。

◆メール不着◆
迷惑メールフォルダ・メールアドレスを今一度ご確認の上、お問合せ下さい。


【新規お取引をご希望のメーカー・サプライヤー様】

コーポレートサイトのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

http://info.daitotools.com/corporate_contact/
ご検討のほどよろしくお願いします。


* は必須項目となっておりますのでご了承下さい。